2012年 06月 24日
振り返り。
c0067646_6374835.jpg

今朝の勉強前の静かな時間で自分と向き合って整理できたこと。

■嫌なことにも気がつかない子どもの頃。
 ただの野生児でした。
■嫌なことから逃げていた10代。
 モトクロスと、それを通じた大先輩方の出会いに感謝。
■家族のために必死で嫌なことを気にする余裕もなかった20代前半。
 お金もなく、あったのは勢いだけでした(笑)
■嫌なことをチャレンジにかえるコツを覚えた20代後半。
 僕にとってあまりに大きな問題が、たくさんの小さな問題が
 問題でないことを教えてくれました。
■そして30代前半は嫌なことがなくなってきています
 そのコツを実践する毎日と、小さなブレイクスルーの数々の体験。
 
”子どもの頃のような野生児”を究極のゴールにして
これから書斎にこもって必死で終わっていない
宿題を終わらせます(笑)

皆様、よい週末を!
[PR]

by ippo2010 | 2012-06-24 06:38 | ■変わること変わらないこと | Comments(0)


<< 北海道シャトレーゼCC札幌「94」      嵐の後に「吊し雲」 >>