2012年 06月 24日
北海道シャトレーゼCC札幌「94」
c0067646_711235.jpg

北海道のプロジェクト記念の1ラウンド。
前夜祭で大半のパワーを失った感もありますが(笑)、懸念されていた天候も
朝までには回復し、気持ちよくラウンドすることができました。

ゴルフの方はといいますと、スタートからOB♪
今回も4発OBでした。しかもアプローチもパットも通用せず、
ダラダラとスコアを落とす結果となりましたね〜。

でも悪いことばかりじゃない。ミドルアイアンはよかったです。
先日練習で掴んだ感じが出せました。

いつか総合力が発揮できると信じて、また練習します。
練習できる時間をつくり出せるよう、仕事を楽しく頑張ります。
by nao

※腹回りが、スッキリしてきたでしょ?^^




c0067646_094281.jpg

北海道PJメンバーと一緒に。
こうしてお仕事を通じて出会えて一緒に苦労しながら楽しく頑張れるって
ありがたいことですね。


c0067646_094831.jpg

2次会は、いつも通りBOSSとのたのしいセッションも。
ONとOFFの切替上手が最高にステキです。大好きだなぁ。
[PR]

by ippo2010 | 2012-06-24 23:55 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< 与えられた才能とおかれた場所で輝く。      振り返り。 >>