人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 08日
森林浴。
森林浴。_c0067646_7055100.jpg

長田師匠と一緒に足柄大雄山にある温泉へ。
ここは料金は高いと思うんだけど、森の中で露天風呂に入れる感覚が好きで
ついつい行ってしまいます。

忙しい日々の中に、上手に安息のときを持ちたいですね。
Tomoさん、ありがとうございました。

by nao






森林浴。_c0067646_732388.jpg

この日はトライアルの練習帰りに寄って下さいました。
我が家で軽ーく洗車して出発。
こんなアメリカンライフ、いいなぁ〜。


森林浴。_c0067646_78669.jpg

女子チームは、師匠とバレーボール対決。
師匠の車にボールが当たる度に、寿命が縮む思いの僕でした。
親の心、子知らず(笑)


森林浴。_c0067646_732893.jpg

温泉でマッサージにお付き合い。
師匠は気に入らなかったらしく、帰りの車で運転している僕に
マッサージを施術してくださいました(号泣)
アメリカのアニメみたいに車が揺れていましたよ(笑)


帰ってからは、師匠直々に蒸し野菜料理。
小泉麹屋の塩麹で頂きました。

おいしかったぁ〜!

by ippo2010 | 2012-07-08 23:58 | ■楽しむこと


<< 足柄平野の初夏。      キノコ。 >>