2005年 05月 15日
MotoCross
c0067646_1849397.jpg●ANSでお世話になっている方々にチャンスを頂き、実に7年ぶりにモトクロスマシンに跨りました。乗せていただいたのはYAMAHAのYZ85。YZは上を使っていかないと全然走らないんですね・・・、久々のへたれライダーには、とてもしんどい感じでした^^
2周目で、早くも腕上がり発症。パンパンに張ってしまって、グリップを握っていることもできなくらいにヘロヘロでした。それでも、楽しい!本当に気持ちよくて、小さいジャンプや、コーナー立ち上がりの加速感、ギャップを使って浮いてはしっていく感じを思い出しながら、しばし懐かしい時間を過ごすことができました。子供たちも、パパがバイクに乗るところなんて見たこともないので、まさかパパが走れるとも思っていなかった様子で、驚いていました^^
トライアルマシンもお借りして、猿ヶ島探検に行ってきました。広大な土地と豊かな自然を満喫して、またトライアルという今まであまり知らなかったジャンルを体験することができて、すごく楽しい時間でした。

●ようやく、今日になって腕の筋肉痛が治りました。すごい・・・

●S間さん、Y木さん、そしてトライアル体験をさせて頂いたN巻さん、ありがとうございました。
[PR]

by ippo2010 | 2005-05-15 18:51 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< 風邪ひきまして・・・      利用者の心に伝わるメッセージを >>