2012年 07月 26日
烏山城CC合宿「46+56+44+47+40+43」
c0067646_1803773.jpg

モトクロスレース時代の先輩、RCオートバイハウスOBメンバーと
一緒に合宿に参加してきました。経営者としても活躍されている先輩には、
公私共々勉強させて頂いています。

場所は、今年「第80回日本プロゴルフ選手権大会」が開催された
烏山城カントリークラブ(27ホール)。

2日連続で1.5ラウンドの54ホール決戦は盛り上がりました。
初日は46+56で102も出る大たたき。参ったぁ!

2日目は三の丸で47をたたくも、二の丸と本丸で頑張れたので
良しとしましょう!

今回とっても勉強になったのは、長いラフ。
55mmカットでも、ラフに入れば8アイアン以下でないと
まともにショットできません。真上から見ないと
ボールも見つけられない始末…。

プロってスゴいんだなぁと改めて感心した次第です。
また是非挑戦したくなりました!
小泉さん、信戸さん、ありがとうございました。
by nao




c0067646_1811350.jpg

これが噂のラフ。
グリーン奥は、更に長くて、まったく距離感が掴めませんでした。


c0067646_1841132.jpg

三の丸名物の打ち下ろしパー5。
ワクワクするコースが多くて面白いです。


c0067646_1841635.jpg

同じく。セカンドはグリーン手前まで刻みます。
右に行けばクリーク。左に曲げればラフ。厳しいね^^

c0067646_1759372.jpg

ここも名物浮き島グリーン。


c0067646_1814515.jpg

2日間、54ホール!
熱くてヘロヘロだったけど楽しかったです。
ありがとうございました。
[PR]

by ippo2010 | 2012-07-26 18:14 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< steteco.com      木更津市立清川中学校同窓会。 >>