人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 20日
ナオリンコカップ2012夏オークビレッヂGC
ナオリンコカップ2012夏オークビレッヂGC_c0067646_524014.jpg

恒例の腕試し&交流イベントの「ナオリンコカップ」を開催しました。
今回は19名、5組でのコンペになり、多くの皆様と楽しい一日を過ごすことができました。

星野君からは、またステキな賞品も提供頂きました。ありがとうございました。
また、参加頂いた皆様からも賞品の提供を頂き、プライベートコンペながら
豪華景品で盛り上がることができました。重ねて御礼申し上げます。

途中、未曾有の豪雨にあいましたが、それも楽しみながら18Hプレー。
僕自身は98という不甲斐ない結果でしたが、スコアより楽しい交流に気分は晴れやか。

表彰式終了後の気持ちよい写真が、すべてを物語っていますね。
ベスグロ&優勝の星野君には優勝杯が。前回優勝の新井淳さんは準優勝と「イケポチャ王」。
美魔女賞はりっちゃん。ニアピン二つもゲットした実力は中村プロ。
寝不足のなか参加頂いた佐々木さんなど、皆様本当にありがとうございました!

次回はまた冬、年忘れコンペでお会いしましょう!
by nao





ナオリンコカップ2012夏オークビレッヂGC_c0067646_5114827.jpg

スタート前の就業写真。
まひるさん、間に合ってよかった〜!

by ippo2010 | 2012-08-20 05:10 | ■楽しむこと


<< 丸山茂樹ジュニアファンデーション      京都五山の送り火観賞 >>