2012年 08月 27日
最近、走りはじめました。
c0067646_1334528.jpg

これまでも何度かチャレンジしても、決して長続きしなかったジョギング。
最近になって走る力もついてきて、楽しくなってきました。

継続に向けた第1段階を突破した感じです。

ダイエットして平均8kg減しているのもあるのか、走っているのが楽になりました。
とはいえ、ゆっくりペースで走り、さらに10km未満を中心にしています。

膝を壊さない程度に体力つけて、水泳やバイクでバランスよい筋力を
つけていきたいですね。

ストイックになりすぎないこと。
無理し過ぎないこと。

これができるようになってきたのかな、最近の小さな成長かも(笑)
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-08-27 01:37 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)


<< 開成水辺公園川遊び      第13回あしがら花火大会 >>