2012年 08月 31日
近所の沖縄。
c0067646_10544919.jpg

沖縄料理大好きなワタシ。
ずっとずっと気になっていた近所栢山にある沖縄料理の看板。

ハイムの点検で立ち会って下さったK店長を巻き込んで、チャレンジしてきました。






c0067646_1055676.jpg


ソーキそば、沖縄そばをそれぞれ注文。
他にももっと沖縄な料理メニューがあると嬉しいのだけど、
これが食べられるだけでも嬉しいね。

味は好みがあると思うので、ノーコメント(笑)


c0067646_10551764.jpg


お店はかなりローカル色が強くて、農家のおじさんたちがカウンターで
ホッピー引っ掛けてました。

その中のひとりのおじちゃんが、穫れたてのナスを下さいました。
嬉しいなぁ!ありがとうございました。

皆様もよかったら是非♪
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-08-31 12:05 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< 【出張先でジョグ】北海道岩見沢市      開成水辺公園川遊び >>