2012年 10月 27日
自転車
c0067646_614328.jpg

長田師匠からロードバイクを譲って頂きました。
ジョギングと一緒に組合せて、元気に仕事ができて健康に過ごせるように
トレーニングできればと思います。

僕の父もある日突然自転車を買ってきて、走ってたっけ。
かっこいいMTBだから勝手に乗って注意されたなぁ。

僕のほうが開始年齢は10年くらい早いかな。
早く亡くなった父を見ていたからか、焦るわけじゃないけど、
今できることを、今からはじめておいたよいことを先延ばしにしておけ
ないところがあります‥。

杞憂ならばよいのだけど、色々はじめてしまうのも問題ですね。
少し反省しつつ。

Tomoさん、ありがとうございました!
by nao




c0067646_615448.jpg



c0067646_62829.jpg

翌朝、ちょっとだけライド。
漕ぐチカラが、効率よく加速につながるのがハッキリ体感できます。


c0067646_615081.jpg

甘えて、MXヘルメットとウェアまで頂いちゃいました。
僕が長田プロと出会ったのは、Tomoさんが国際A級125で全盛期のころ。
NBライダーの僕には憧れ。アルバイトしながら軽トラで貧乏レース&学生生活を
していたなか、「よく頑張ってるなっ!」ってウェアやヘルメット、タイヤなどを
送って下さいました。一生忘れない経験で、励みになりました。


c0067646_621750.jpg

左が1997年に譲って頂いたTomoさんヘルメット。
右が去年まで使っていたTomoさんヘルメット。
そしてセンターがミニモトチャンプジャージ#1っ!
長田智邦ミュージアムですわ♡

c0067646_64926.jpg

師匠自ら仕事終わりに届けて下さいました!
ありがとうございました。今度は約束の「舟盛り」で!
[PR]

by ippo2010 | 2012-10-27 23:13 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)


<< 手巻き寿司パーティー&ライブ      58ゴルフクラブ「89」 >>