2012年 11月 01日
京都 昼休みジョグ「4km」
c0067646_2133388.jpg

今日の昼休み、部署の先輩に「飯いきましょうか!」って声かけたら
「ジョギングいくけど一緒にどう?」と言われ、ついノリと勢いで同行。

まさかの出来事、距離は4km。
さすがに朝10kmして昼走る時は膝が痛かった。
ちゃんとケアしながら徐々にトレーニングしていかなくちゃ。

同じ部署の先輩、フルマラソンの記録3時間9分。
10kmなら3分59秒/kmペースだって。
スゴすぎ…。尊敬するなぁ!!

まずは距離を20kmまでばすぞー。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-11-01 21:07 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(4)
Commented by gwxwy002 at 2012-11-02 09:09
久しぶりの再開に感激!
次回来岩には雪景色の中で利根別トレランでも一緒にしようか?
岩見沢 T.Gotou
Commented by ippo2010 at 2012-11-04 17:12
GTO先輩!先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。利根別の雪景色トレラン、いいですね〜!装備ご教授願います。仕度していきますよ〜!
Commented by gwxwy002 at 2012-11-11 20:34
次回の来岩心待ちしてるよ。
トレラン冬装備は夏装備にwind breaker上下でOK!
シューズもトレラン用でOK!
雪が積もっている場合は私のスパッツを貸します。
コースは利根別登山口から萩の山スキー場の行って来いコースで
約8㎞!
ホテルー利根別登山口は私が送り迎えし、早朝でもOKです。
次回の来岩は事前に連絡を!
岩見沢 T.gotou
Commented by ippo2010 at 2012-11-20 23:40
GTO先輩、ありがとうございます!
今度の会合時には、できるといいのですが^^
連絡させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。


<< 知らないという武器。      京都の朝ジョグ京都御苑・二条城... >>