2012年 12月 07日
SPプロジェクト同窓会「90」
c0067646_931595.jpg

前職でお世話になったクライアントメンバーの兄貴たちと同窓ゴルフをしてきました。
午前中は雨、そして濃霧でさっぱりなラウンドでしたが、あがり3ホールは晴れ間もでて
なんとか回りきることができました。

スコアは48+42で90。
チェックメイトで90台は久しぶり、残念ですがまた再チャレンジで!

プロジェクトが終わって2年近くが経過しますが、
変わらぬお付き合い、関わりに感謝したいと思います。

ONもOFFも、今後ともよろしくお願いします。
by nao






c0067646_9323680.jpg

すごい濃霧、30Y先のピンがみえないホールもありました♪


c0067646_9322469.jpg

雲海が眼下に広がり、天空のラウンド状態です。
ゴルフ以上に景色や写真撮影が楽しいワタシ。


c0067646_9321719.jpg

お迎えも所々で。


c0067646_932557.jpg

晴れたら紅葉が最高にキレイ!


c0067646_9324365.jpg

あがり3ホールはキレイに晴れました!


c0067646_9325174.jpg

美しい!


c0067646_933074.jpg

雲が多い日は、写真も楽しいですね!
スコアはよくなかったけど、景色を楽しめた一日でした。
[PR]

by ippo2010 | 2012-12-07 06:21 | ■楽しむこと


<< 忘れたくないこと。      秋の秦野戸川公園 >>