人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 01日
2013年元旦。
2013年元旦。_c0067646_6465169.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家は元旦には毎年恒例の教会へ。
先生ともゆっくりお話しできて、だんだん小田原教会のみなさんとも
お話しができるようになってきました。

2013年元旦。_c0067646_6355476.jpg

小田原教会で皆様と過ごしたあと、北条攻め一夜城伝説で有名な石垣山、一夜城鎧塚ファームへいってきました。高台から美しい相模湾を一望することができました。

お正月から失敗しちゃいました。
一番身近で大切なひとを大切にする、こんなシンプルなことも時々できない
自分を情けなります。ごめんなさい。

でも、手をつないで一緒に乗り越えていきます。
その意味で、よい経験だったと思っています。






2013年元旦。_c0067646_636443.jpg


こちら鎧塚ファーム。ケーキもおいしいけど、食事も出来るみたい。
今度チャレンジしてみようかな。


2013年元旦。_c0067646_6354854.jpg

うーん、仲直り!

by ippo2010 | 2013-01-01 20:36 | ■楽しむこと


<< 「思い煩い」      一般社団法人救急救命士連携ネッ... >>