2005年 06月 05日
Keep on Surfing
c0067646_125193.jpg本当に久々に仲間と入る海でした。
お互い、波乗りに行く機会が激減した中で、肩パンパンになりながら、息ぜーぜーしながらも、満面の笑みで交わす至福の挨拶!朝日が昇る前から海に入って、人が増えるころに自転車で「お先に♪」な生活を疑似体験できました。

はやく海のそばに住みたいな~!
J、君と入る海は、最高です!鴨川・和田浦を思い出すよ。



「Keep on Surfing」,最近お世話になっている方が大切にしている言葉です。
改めて、噛みしめてみたい言葉だと思います。

●マクドナルドで・・・
実は徹夜で海に駆けつけた「あじさいの里在住」の寝不足な僕。
海あがりの朝マック中にふと足元を見たら、やたら大きい「ハンバーガー」の食べかけが落ちているではありませんか!どうやら手にしたまま寝てしまい、食べかけを床に落としたらしい・・・。
これから一緒に車で帰る後輩が、すごく不安になっていました・・ごめんね^^
[PR]

by ippo2010 | 2005-06-05 08:10 | ■楽しむこと


<< 紫陽花      信頼 >>