2013年 06月 19日
京都朝ジョグ「10.5km」
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出社前に10kmジョグ。
湿度が高い京都の朝は、気持ちよい程汗をかきました。
水分補給の大切さをあらためて実感です。

走り終わったあとの脚の痛みもだんだん軽減されてきました。
無理しない頻度とスピードで長い時間をかけてトレーニングしてきた
成果ではないかと期待しています。

元SEKISUI陸上部の池ちゃんが一緒に走ってくれるので、勉強になります。
東京マラソン11位(2時間32分)って、想像を絶するペースです。
1.5kmでもそんなスピード出せないぞ…!!

動く障害物のようなワタシに付き合ってくださって感謝。
by nao
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by ippo2010 | 2013-06-19 06:52 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(2)
Commented by gwxwy002 at 2013-06-19 08:18
初夏の京都ジョグ10キロ、想像するだけで
熱中症になりそうだね!
水分補給の大切さって・・
その頻度と効用と未摂取時の弊害
を教えて!!
Commented by ippo2010 at 2013-06-20 02:01
後藤さん、よく聞く話と同じです。
でも僕は”僕のレベルで補給なんていらない”と考えていたので、池ちゃんからのアドバイスで素直に聞こうと思った次第です。

具体的には、こんなサイトが参考になりますよね^^
夏場、お互い安全に楽しみたいですね〜
http://www.jognote.com/column/food/090529.html


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