2013年 06月 25日
感謝。
c0067646_7101618.jpg

今月の給与が振り込まれていました。
心から感謝しています。

社会人はじめの会社では、給与はあたり前の感覚でした。
特に前半2年間は、時給に毛が生えた程度の意識。

コンサル会社で、意識がガラリと変わりました。自分が何を提供したかで評価されるし、
その評価も会社かどうかというより、顧客に受け入れられるかどうか。
常に進化していないと「維持」も出来ない環境。若いうちに経験できて感謝です。
リスキーな環境でしたが、良い勉強になりました。

今は毎月の給与がある程度目処がつく環境で、しかもチャレンジさせて頂ける機会が多い会社。
理解ある職場(上司、先輩、同僚)。恵まれている中で、もっと貢献して気持ちを具現化して
いきたいと思います。

なかなか実力が伴わないワタシですが、自分だけは自分に愛想を尽かすことなく
鍛えていきたいと思います。

給与日にあらためて深い感謝を。
働かせて頂ける今に感謝の祈りも添えて。

この喜びを家族ともシェアできるよう、ハワイ貯金はやく貯まらないかな〜(笑)
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-06-25 07:11 | ■変わること変わらないこと | Comments(0)


<< 環境応援団いっぽはMBA      仙台 疲労回復ジョグ「11km」 >>