2013年 09月 01日
足柄平野ひとりトライアスロン「26.8km」
c0067646_201311.png



c0067646_2013511.png


本日のトレーニングログ。

【Swim】1,000m 16min(3.75 km/h)
【Bike】20,830m 42min37sec(29.33 km/h)
【Run】 5,000m 22min39sec(04:31 min/km)

初の3種目通しでやってみました。スイムでは、2ビートキックで全部泳いでみました。15分で1,000mだけ泳ぐのに、南足柄市体育館の利用料500円はもったいなかったなぁ〜(苦笑)

水分補給もアミノ酸の補給もしてみたけど、ランの後半2kmで、腿の筋肉が攣りそうな感覚が出ました。自分でもビックリしたのは、そこそこのペースで走れたこと。練習の成果でてきたかな?!ヨシヨシ!笑

それと、自宅にランシューズを用意していったので、トランジットの練習もイメージできました。バイクは裸足、ランだけ靴下履くのが良さそうです。


c0067646_2014592.jpg

9月下旬の初レースに向けて、カラダ休めながらも、出張の合間に少しずつトレーニングしていこうと思います♪
[PR]

by ippo2010 | 2013-09-01 20:03 | ●ジョギング・トレーニング


<< 郡上八幡 新橋ジャンプ13m!      夏の終わりの入道雲。 >>