2013年 09月 22日
第8回大磯ロングビーチ・ファミリートライアスロン大会
c0067646_1804027.jpg

小学校運動会の翌日は、大人の運動会!
第8回大磯ロングビーチ・ファミリートライアスロン大会に出場してきました。

初レースだったから、トランジションとかも試行錯誤だったけど、
誘って頂いた洋仁兄のおかげで、戸惑うこと無く準備することができました。
ありがとうございます。

さてレース。モトクロスレース以来かしら、この心地よい緊張感♪♪

スイムは、たかが400mと侮ったか、予想以上に疲れる。
みな400mだからスゴイスピードなんだもの。。。おじさんも頑張りました。
バイクは1.5kmを6周します。今回はレース全体が距離が短いので、トランジションタイムの
影響を考えて、ラン用のシューズでバイクに乗りました。
最後のランは、ペースを上げたかったけど、疲れて全然ペース上げられず。

大事なGarminウォッチも活用できず(笑)、それぞれのペースログがないのですが、
一般の部で総合6位、年齢別でもトップタイムでゴールできました。

次はスタミナ切れないように。スイムも美しく早く泳げるように。
課題意識を持って練習に取り組みたいと思います。

photo albumはコチラ!

リザルト表はコチラ!
[PR]

by ippo2010 | 2013-09-22 17:53 | ●ジョギング・トレーニング


<< 37th      開成小学校運動会(2013) >>