人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 31日
Chicago Run 10K
Chicago Run 10K_c0067646_4455181.png

今朝のChicago10Kランのログです。
GarminGPSが途中でまたもエラー、なんでだろうなぁ。
ビルドアップ走で、4分55秒からスタートして5秒~10秒ずつ上げていって、
途中でタレて、最後の1Kは4:10min/kmでゴール。

腰につけたバッグと荷物が邪魔で仕方なかったけど、
荷物が暴れないように走ろうとするのは、いいかも!?

Chicago Run 10K_c0067646_449434.jpg

終了後はホットコーヒーを飲んで、汗が引く際に風邪引かぬ用注意。
そしてお土産探索。だいぶ歩いてお店も見て回ったけど、良いのが見つからず断念。

こんなランニングウェアが似合わない街を歩く僕。
旅の恥はかき捨て、とばかりに通りすがりの人に写真まで撮って頂きました。

ホテルからオヘア空港までシャトルバスで10分。
オヘアからダウンタウンまで電車で30分くらい。
寒かったし、ひとりだし、なかなか大変な朝ランでした。
by nao

by ippo2010 | 2013-10-31 04:51 | ●ジョギング・トレーニング


<< 父の命日      ココロのアンテナ >>