2014年 07月 06日
第1回大磯ビーチアクアスロン
c0067646_12473150.jpg
圭介くんのお誘いで、第1回大磯ビーチアクアスロンに参加。
TEAM HOTATE & SHIJIMIとしての初レースです。

c0067646_13060704.jpg

トライアスリート、ライフセーバーたちに混じって、おじさん頑張ってきました(笑)
c0067646_12492175.jpg
アクアスロンはもちろん、オープンウォーター競技がはじめてだったのでよい経験になりました。


c0067646_12502894.jpg
距離が短いので、持久力を発揮するチャンスはなかったけれど、海を進む感じが掴めたり、
あのサイヤ人たちに混じってもなんとかついていけたことは励みになりました。

c0067646_12534834.jpg
ビーチランもタフですね〜。
ロードを走るのと違って、リズムと言うか膝の高さと言うか、つま先で走ると言うか、
独特の走法、筋力が必要かも知れません。


c0067646_1302177.jpg
終了後はカナリンコも合流してサーフィン遊びやマカロニ市場で食事。
さらに都内での勉強会帰りの関ちゃんも合流して楽しい週末でした。
お疲れさまでした、またチャレンジしたいと思います。
次は宮古島かな〜!
by nao

[PR]

by ippo2010 | 2014-07-06 19:47 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)


<< 台風一過の空 虎ノ門      東寺 >>