2015年 03月 07日
ケアを大事にするアラフォーオヤジ
c0067646_21553825.jpg
マッサンで号泣したオッサンは、久しぶりに岩井先生に診てもらい、骨盤の歪みと、
ドイツでのフルマラソンで気になってた足指の痛みも治療してもらいました。

わかりやすく説明して頂き、安心です。
会社の陸上部OBの紹介で時々お世話になっているスポーツマッサージ
といい、これからもケア大事にするぞ。
ケガを早めに防いで、スポーツも仕事も長く楽しみたいですね。

■岩井接骨院
 http://www.zeal-iwai.com/
  - 我が家から自転車で10分の接骨院でスポーツ系の実績多数
  - 先生にアチョーと骨盤を直してもらってスッキリです

■エスティーム田町
 http://www.s-teem.co.jp/
  - 積水陸上部御用達、紹介を受けてお世話になっています
  - こんな素人でも大変わかりやすく親切にしてもらえます

南足柄プールで疲労抜き程度に泳いで帰りまーす。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2015-03-07 21:00 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)


<< 小田原報徳マラソン大会 ハーフ...      第一志望合格 >>