2005年 07月 30日
日本に一台!
土曜日は、月末に予定しているイベントの準備で相模川に行きました。c0067646_13353467.jpg釣り場にある木製テーブル&椅子に座り、青空会議となりました。子供たちは、釣り場でザリガニ捕りをさせてもらって大喜び。それにしても、長い間まっていてくれた子供たち、ありがとう。

さて、月末のイベントの準備が遅れて迷惑をかけてしまっていますが、ANSの皆さんのご理解と協力を頂き感謝です。この遊び場を守るために、子供たち、孫たちに残していくためにという気持ちがつないでいるひとつの「輪」です。大切に、いっぽずつ行動し、この「輪」も少しずつ拡げていけたらと思います。

会議終了後、中州へ移動して自然山通信の西巻さんに面白い乗り物を紹介していただきました。それは、なんと一輪車!トライアルつながりのブツらしいのですが、タイヤはバイシクルトライアル用のもので、かなりごっつくて、かっこいい。まだ日本に一台しかない貴重なおもちゃらしいです。c0067646_13361584.jpg
さっそく河川敷で漕ぎ出すも、ごろ石があってなかなかうまくいきません。それでも少し走れて有頂天になっていると、全日本MX国際A級のスター小方誠選手が乗れば、あっというまに何倍も上手に乗っていて、さすがその差を思い知りました。。。尊敬!(写真はへなちょこな僕です)

怪我をしてしまった小方選手ですが、はやいレース復帰と活躍を河川敷の影から応援しています。いつも満面の笑顔の小方選手に、エールです!
[PR]

by ippo2010 | 2005-07-30 23:38 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< 何度でも起き上がれ      大きな・・・・ >>