2005年 08月 13日
僕もグローブがほし・・
一番下の弟、YUNAはなんでもおにいちゃんやお姉ちゃんの真似をして育ってきました。兄弟で一番人見知りがなく、物怖じしない性格の持ち主。
お兄ちゃんが買ってもらったグローブがうらやましくて、泣いて貸してもらったけど、手を入れただけでもう寝てしまったYUNA・・・^^c0067646_6262920.jpg

小さなもみじまんじゅうみたいな手を一生懸命差し込んで、大きなグローブを嬉しそうに持ち上げていました。
家に帰れば、道路ですぐにキャッチボール(兄はソファーで爆睡中・・・zzz)
YUNAはまだ2歳だけど、ボールを投げるのが上手!(当家比)。背中にタオルのマントを差し込んで「マジレンジャーなの!」と気合十分。

このお盆連休中に、きみにもグローブを用意してあげるね!
[PR]

by ippo2010 | 2005-08-13 06:27 | ■日常


<< 114      footprints >>