人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 13日
114
114_c0067646_984812.jpg親戚でいく恒例のお盆ゴルフ。相変わらず練習しないで当日を迎え、スタート前の10分に慌てて打ちっ放したりして・・・足柄森林カントリークラブならではの狭さと斜面に悩まされ、なんだかどこかの山岳部の夏の強化合宿のようしたわぃ。
当然スコアはヒドイ・・・。でも後半には安定を取り戻し、連続パー、ボギーといい感じ。この日一番の思い出になったのは、ミドルホールのティーショット!!
「届いたら5000円プレゼント」と言われたバンカーを狙い、渾身の”気合ショット”は250yrd超えのスーパーショットでなんと到達目標のバンカーを超えて、グリーンまであと90yrdの場所へ。うれしかった~!

一緒に回っていた同期の親戚と話をしていたら、とても刺激を受けました。
汗かきながら話ができるゴルフは楽しい★

by ippo2010 | 2005-08-13 09:27 | ■楽しむこと


<< 酒匂川      僕もグローブがほし・・ >>