人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 26日
兄から弟へ^^
兄から弟へ^^_c0067646_9334784.jpg兄から弟へ、伝えたいことがある。

トイレでチッチ(おしっこ)ができるようになると一緒にプールに行ける。
兄KONAは、弟YUNAも一緒にプールにいけるようになるのが楽しみで、こうしてトイレを教えてる。オムツ脱がせて、子供用トイレ(アンパンマン)をつけて抱っこして載せてあげてる。YUNAはなんだか嬉しそうで、二人とも満面の笑顔。

いろいろあって、疲れた時に本当に嬉しいのは家族の「お帰り」だよね。
送別会と台風の影響で二日ぶりに帰って、なんだか5年ぶりの再会くらいに
はしゃいだ夜でした^^

Keep on Loving!!
NAO

by ippo2010 | 2005-08-26 23:29 | ■日常


<< Everything is C...      旅立ちに向けて >>