2005年 09月 01日
No Reason
c0067646_652365.jpg海で出会ったエコサーファー堀さん(写真右)と、ライフセーバー原伸輔君(写真左)。僕も含めて海が大好きな3人は偶然にも同じ大学の出身であり、同じ方向の夢、目標に向かって全く別の道から目指している。そして今日、はじめて3人で飲もうと集まった。





 夢
 出会い
 人
 個性(Color)
 Respect!
 熱い想い
 環境
 別の視点の尊重
 根拠なき自信
 教育への関心
 Art
 最高の笑顔(Smiling)

それぞれが自分の信じた道に身をおいて、確約のない道を走っている。
それぞれが自分が大切にしている大好きなことをやりぬくことで、結果的に
成果が出て、評価されればいいと願ってる。
それぞれが、夢がかなうと本気で信じている。

出会い。すべての偶然は必然であり、この時間をシェアしながら最高の笑顔で最高の仲間に挟まれて、ひとりサラリーマン姿の僕はくしゃくしゃな笑顔でした。

僕は、こんな素敵な人たちが活躍できる社会(環境)をつくりたい。
そして、こんな素敵な人たちと一緒に最高に楽しみたい!

「本当に楽しむために、今できることからはじめよう」c0067646_6532756.jpg

新たなチャレンジのスタート台に向かう自分の目の前に、自分の大切にしている世界にすでに飛び込んでいる二人が居て、最高にカッコイイ笑顔と空気を放出している。それは、僕が走り続けるだけの十分な想いを再確認する機会となり、まったくもっておバカな自分は、その道を突っ走るでしょう。

keep on Smiling&Keep on Loving!!
Nao
[PR]

by ippo2010 | 2005-09-01 23:59 | ■楽しむこと


<< Surfing a GO GO!!      145km/h >>