2005年 09月 03日
Surfing a GO GO!!
c0067646_1036101.jpg心底、満たされました・・・^^

台風14号のうねりが湘南に入り、久しぶりに朝から鎌倉へ。
由比ガ浜には、沖で肩くらいのコンディション。天気は最高。

沖に向かってパドルしていくSmile!
ドルフィンして抜けていく海を通じて見える太陽!
ポイントで横に居る仲間と交わすSmile!

空の青、海の青、波の白、山の緑!

圧倒的な自然の素晴らしさを体感し、遊びつくすと自然に体の中からこみ上げてくるHappyと感謝の気持ち。これだ・・・
海上がりにビーチ&カフェ&ディナーで仲間とゆっくりした時間を過ごし、語り合うこと24時過ぎまで…
ひっさびさに心満たされて、体も心地よい疲労感で満たされて、自分の奥で静かなエネルギーが湧いてくる感じがしました。

そのうち、子供たちと、奥さんと旅に出てのんびりした時間をシェアしたり、海の上で最高の笑顔を交わしたいなぁー。
[PR]

by ippo2010 | 2005-09-03 23:37 | ■楽しむこと


<< Motocross a Go ...      No Reason >>