2005年 09月 07日
Sunset
c0067646_16424643.jpg決心と決断。

色々なことを考えて、不器用に考えをめぐらせたけど、結局は自分の心で決心して決断すればいい。複雑に考えて、結局はシンプルな結論に至ることの多さに気づく。

自分の中ではわりと大きい決心と決断を迎える最近、チャレンジへの希望の気持ちと少しだけ不安な気持ち、また今の周囲の環境の変化に戸惑ってツライ時期を潜り抜けながら、やっぱり大切なことを思い起こした。

  ”Follow your bliss!!”

大切な言葉を教わりました。
最終回答を伝え、雨上がりの会社を出て駅に向かう途中に、最高っのサンセット空に迎えられました。思わず声を出して「きれいだなぁーー」って。

今日も楽しく前に進もう!
[PR]

by ippo2010 | 2005-09-07 23:07 | ●雲・空・宙


<< 母校へ      熱い想い >>