人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 17日
150m!!
150m!!_c0067646_21543512.jpgやりました!長男KONA(5)が25m×6本 ほぼ連続で単独で150mを泳ぎきっちゃいました。前回の25m達成で自信がついたらしく、「今日はおよぐぞー!」って張り切っていましたが、午前中の疲れ(保育園行事)も見せずに、やってくれました。

写真は、おつかれーということで、ジュースを買って、近所の田園にある木のベンチに座ってパチリ!HANA(4)も、夜はお料理のお手伝いがしっかりとできて、最高の笑顔を見せてくれました。

なんかね、すっごく嬉しいです。子供の成長というか、あの目の輝きが!
子供ってすごい・・・改めてそう思いました。

by ippo2010 | 2005-09-17 21:56 | ●KONA


<< 3連休!      また落ちた^^ >>