2005年 11月 27日
つくってみました!
猿ヶ島利用者連絡会

c0067646_22503436.jpg先週末、河川敷でご馳走になったイカ焼きを作ってみました。小坂さんママに教えていただいたレシピ、バッチリでしたよ!ありがとうござました。

キッチンにPC置いて、ブログに書いてもらったレシピを見ながら、材料をそろえて・・・・まるで未来キッチンの様子でございます。でも、つくってるのは、イカ焼き。。。GAPがたまらないです、はい。

で、美味しくできました(写真は焼く前です)。
お義父さんにも、喜んでもらえました。
[PR]

by ippo2010 | 2005-11-27 22:53 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by TAKEHITO at 2005-11-28 03:05 x
最近僕も料理するんです。意外とおもしろいですよね^^今度イカ焼き食べさせてくださいね★
Commented by ippo2010 at 2005-11-28 06:17
自炊なんてスゴいなぁー^^
学生時代の自炊は、タマゴ+ベーコン+ご飯ばっかりだったような気がする。
3年先の体調を考えて・・・・食生活はちゃんとしないとね。

そこに、このイカが役に立つかどうか別だけど、とにかく遊ぼう。
Commented by 小坂ママ at 2005-11-28 18:10 x
義父様にも 喜んで頂けたようで 何よりです(^^)
男同士 イカ焼きを つまみに サシで日本酒を!

 アッ 前田氏は下戸でしたっけ・・・うぅ~ん 残念。
Commented by ippo2010 at 2005-11-29 07:40
呑みましたよー、MILK!^^

なんか、料理を覚えて家族に食べてもらえるのって嬉しいなって思いました。


<< 渓谷探検      温まる >>