2005年 11月 28日
渓谷探検
c0067646_7474130.jpg親戚のおばちゃんちに、自転車をもらいに行きました。
家からクルマで10分くらい。すっかり山の中に、おばちゃんの家はあって、
家の隣には、プチ渓谷があります。

子供たちと渓谷に下りて、すこし探検ごっこをしました。

KONA(6)先頭、YUNA(2)がオロオロ・・と続き、HANA(4)が面倒を見ながら
上流に向かって進んでいきます。

KONAが岩から岩へジャンプ!
YUNAがまねして、川へダイブ→水没・・・ずぶ濡れ・・^^
HANAが、それみて別の道を行く^^

目標地点だった、20m程上流の岩にたどり着き、記念撮影となりました。

ばんざーーーいっ!
[PR]

by ippo2010 | 2005-11-28 07:51 | ■楽しむこと | Comments(5)
Commented by hima00aya at 2005-11-28 10:00
それぞれ、担当があるんですね^^
川へダイブしたいなぁ☆寒かったんじゃないですか??
Commented by ippo2010 at 2005-11-28 12:56
いやいや、ダイブしたら大変っ!
水が冷たいんですよ。。。 子供たちは平気みたいですけどね^^

3人兄妹、それぞれ役割・キャラクターがあって、楽しいです。
Commented by ゆな at 2005-11-30 00:22 x
mixiからおじゃましました♪

かわいいですね(^^)
自然の中で遊べるのはいいことですねー。
Commented by ippo2010 at 2005-11-30 07:42
田舎は不便なことも多いですが、大した問題ではないんですよ。
それよりも、子供がのびのびと育つことが出来る環境に感謝できることが多いです。

泥遊び、川遊び・・・自分の子供時代を思い出します。
Commented by ippo2010 at 2005-12-01 11:34
会社お休みだったら、今夜会いましょう。
八戸駅で待ってます。。。


<< みかん狩り      つくってみました! >>