人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 25日
江ノ島ファンタジー
江ノ島ファンタジー_c0067646_9213942.jpgいつもお世話になっているWARM UP SURF源さんが、江ノ島ファンタジーに家族を招待してくれました^^

忙しい源さんが、江ノ島入口で待っててくれて、エスカーも植物園も灯台も全て、「源さん顔パス」によってタダで通過(^^)、サンセットを灯台の上で見届け、午後5時のイルミネーション点灯も見ることが出来ました。
すごい風と寒さで、我が家のkidsたちも凍えそうになっていましたが、
キャーキャー言いながら、それはそれで楽しんでいたようです。

源さん、本当にありがとうございました!!

帰りは、R134沿いのHawaiiチックなレストランで豪華ディナー。
すっかり遅い時間になりながら帰路につきました。




ところで、この日は珍しく電車で行きました。
帰りは子供たちが全員寝てしまって、小田原駅での乗換えが大変。。。

荷物抱えて、子供ふたり抱っこして・・・なんてあたふたしてたら、おばちゃんが近くに
来てくれて、「手伝うわよ、孫がいるからまかせて!」と言って、寝ているYUNAを抱っこ
してくれて、階段、改札、小田急の切符売り場、乗り換えとすべて手伝ってくれました。

とーっても感謝でした。

御礼も十分に言えないまま、おばちゃんは電車に消えてしまいました。

人に親切にされること、困ったときにすーっと自然に手伝ってもらえることはなんと
ありがたいlことでしょう。見ず知らずの僕たちの為に、自分も荷物があったのに、
気を使わせないようにさりげなく手伝ってくれたおばちゃん、本当にありがとうございました。

KAORIと「この親切は、私たちが次につなげよう」と話をしました。

nao

by ippo2010 | 2005-12-25 09:37 | ■楽しむこと


<< ヨン様      おたふくかぜ ~経過1~ >>