2006年 01月 15日
自転車修理とジャンプ!
c0067646_1721511.jpg自転車の部品を買いに行き、いざ修理!
最近の自転車はすげーのね!リアブレーキとか、ぜんぜん見たことがない仕組で
結構びっくりしたけど、頑張ってなんとかなりました。
タイヤ交換も、KONAに空気を入れてもらったり、またタイヤの中身をみて驚いたり、
修理自体を楽しみながらやりました。

いよいよ完成して、久々に自転車で遊ぼうとなりました。

実は、自転車屋さんでKONAにFOXのグローブを購入したので、ヘルメットとあわせて装備万端!

コンパネと丸太などを組み合わせて、ジャンプ台や一本橋などをつくって、
KONA(完全自力)もHANA(ちょっと手押し)も、そしてYUNA(ほとんど手押し)!も遊びました。

自分で直した自転車で、自分達でつくったセクションを遊ぶこの楽しさ!
KONAは、転んでもなんどもTRYして、じじや近所おばちゃんに見てもらってとても得意そう。
ジャンプを飛ぶ前の不安そうな顔から、クリアした後の自信ある顔に変わるのが、
見ていて本当に嬉しいものです。

nao
[PR]

by ippo2010 | 2006-01-15 17:19 | ■楽しむこと


<< 薪  まき      久しぶりの雨 >>