2006年 02月 02日
世界へ!
最近、出張先の新たな楽しみが見つかりました。

●アロマリラックスで、今日一日のご褒美を自分に!

雪の中を歩いてコンビニを覗いたら「世界のスパシリーズ」という入浴剤発見。
結構種類があって、どれもこれも「世界の車窓から♪」的なゴージャスラインナップ!
大人の心をくすぐるわけです、ハイ。

家族には会えないし、仕事の緊張感や疲れをほぐすために、ビジネスホテルの風呂に浸かりながら、静かな音楽と読書の夜。

なんだか贅沢そうな話ですが、実際200円弱で、狭い風呂での精一杯の気分転換です(気分はヒゲ+バスローブ+ブランデー)。
c0067646_20471640.jpg

●先日
 ハワイの「南国トロピカルスパ ふわふわホイップ湯」
●昨日
 イスラエルの「死海」風呂、塩でお肌ツルルン&キュッ!、でも擦り傷激痛!!(><;)
●今日
 イタリア「キラめくシャイニングスパ キラキラクリア湯」です。

デキるサラリーマンは、世界へ羽ばたきます。



・・・・風呂だけ。



さてさて、出張でのリラックス方法といえば、
以前は出張にスケボーを持って行き、富山や富士で沢山遊んだっけ・・・・BMXも^^
水着を持ってって、市民プールとかで泳いだこともあったなァ(茨城)。 *水着を忘れて、後日取りに行きました。

それを言うなら、サーフボードを持っていって、仕事始める前と後にサーフィンをしていた出張もよき思ひ出。 *最高の夏@鹿島!

今は、さすがにできないかなぁー^^

なお徒然日記@東北みちのくの旅
[PR]

by ippo2010 | 2006-02-02 20:48 | ■楽しむこと


<< 家族の太陽      相模川河川敷清掃 >>