2006年 02月 06日
家族の太陽
ママさんが楽しんでいると、家族も楽しい気持ちになる。

2006 ゴリエ杯全日本チアダンス選手権 

KAORIが大学時代の仲間と一緒に、チームを作ってエントリーしてたんですが、
この週末、幕張で地区予選があって、見事通過をすることができたそうです。

全国で予選を通過できるのはわずか75チームだそうで、

どれくらい出れるんだろう?
なんてホームページみてたら・・・

その数・・・約2800チーム中 75チームの通過(なんたる狭き門!)。

よくまぁ予選をさらっと通るもんです。
大学時代の実績から、メンバーから考えれば特別なことじゃないのかもしれないけど、
練習を見せてもらってても、「負ける気がしねぇ・・・」ってやつでしょうか、チームのオーラがあるように思います。

KAORIも3児の母として、仕事もしながら、勉強もしながらすごいなぁーと思うのです。
c0067646_9205618.jpg
僕は素人だからわからないけど、練習見ていても子供と一緒に心底楽しいしカッコイイ。
なにより自分達が楽しんでるチアのみんなの笑顔が最高!
子供たちだって、ママが週末の遅い時間まで体育館で練習してるけど、文句なんていわない。
待つ時間も遊べるし、何より練習帰りのママは疲れてるけど、充実した嬉しそうな顔してるのが
家族が嬉しい気持ちになったりします。
(写真は、練習中に体育館で寝るYUNA)


Rainbowsのみなさんおめでとう!(TSUN×2みてくれていますか?)
それと、もちろん全国でも優勝目指して頑張ってね!

■ゴリエ杯争奪チアダンス選手権
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2006-02-06 09:22 | ■楽しむこと


<< 雲の上      世界へ! >>