2006年 02月 27日
GOLF #19
c0067646_8133996.jpg2ヶ月ぶりに義兄にGOLF練習に連れていってもらいました。
500球以上打ち、そのうち半分は右手or左手一本での単調な練習でした。

その甲斐あって、やっと憧れの自然なフックラインが出る兆しがでてきました。
距離も、グッと伸びていきます。アイアンの番手が違うほど、距離が出てきました。

「これが本当の#7の距離だよ」
そう言われて、嬉しいんだか、今までが悲しいんだか。
反復練習、量質転換を信じて、型をしっかり身につけることの大切さと効果を垣間見たひと時。
c0067646_8271611.jpg
背中と左肩が痛いぃぃ・・・今日一日ラピュタのロボットみたいな手して仕事します。。。

#19、Hisashi No.でしょ?^^
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2006-02-27 08:17 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by hima00aya at 2006-02-28 09:57
私のお友達も最近、スクールに通ってゴルフの練習に励んでるそうです。ということは、彼女もラピュタのロボット?!(笑)
私は、きっと打ちっぱなしさえできないだろうなぁ^^;
Commented by ippo2010 at 2006-02-28 23:05
すげー、スクールって本気モードすか?
北海道って冬はスキー場なんでしょ^^

まぁ、そんな彼女も本気練習なら今頃ラピュタ人でしょう。
歩いていても、手の甲を道路に引きずって怪我します。。。
Commented by #19 at 2006-03-01 01:02 x
およよ!
素敵な番号だねぇ♪
Commented by ippo2010 at 2006-03-01 22:07
ね♪


<< TEAM青森      POOL >>