2006年 03月 06日
べつの意味でTRIAL
昨日のTRIALとは、また別のTRIALのはなし。

北上のお客様に紹介してもらった郷土芸能料理店には、「鬼シリーズ」と
呼ばれるメニューがあって、そのどれもがBIG-SIZE。

鬼ステーキなんて1kgあるし、鬼サラダなんて頼んだら、ラピュタにドレッシングかけた
ような巨大なものが来る始末・・・。

c0067646_6213284.jpgでね、当然最初はドリンクなんですが、お約束の「ソフトドリンクメニュー」を見ると、
ちゃんとありましたよ。「鬼シリーズ」が。。。

「コーラ ピッチャー ¥1,000-」

長男の入学を近くに迎える父としては、コレを飲むしかない心境。

父の威厳を保つことは、容易ではないのでアリマス。

思い出すだけでBACKしそうな量でした。  ・・・悪夢・・・
[PR]

by ippo2010 | 2006-03-06 23:08 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by hima00aya2 at 2006-03-09 15:23
ピッチャーですか(笑)
飲むときは、コップか何かに移すのでしょうか??
それとも、ピッチャーのみ^^;?
Commented by ippo2010 at 2006-03-09 16:02
男意気を見せるためにも、ピッチャーのみをしましたが、
飲み口ががひん曲がってるから、お約束どおりこぼして「あーあー・・・」とか言われながら、おとなしくコップで何杯も飲んでいま・・・し・・た。。。

なさけない。


<< 取材「WARM UPの源さん」      TRIAL×MOTOCROSS >>