2006年 05月 03日
緑の中であそぶ
4月の終わりに、丹沢湖に行ってきました。
4,5年ぶりかな、こんな天気の良い日に、丹沢湖の新緑に囲まれてあそべる幸せ♪
ダムの斜面をひたすら登ったり、走って降りたり、野球したりサッカーしたり、ボールなくしたり
探したり見つけたり、芝生で寝転がったりって、最高だね!

c0067646_6162528.jpg

ありがとう!by nao
[PR]

by ippo2010 | 2006-05-03 06:19 | ■楽しむこと | Comments(7)
Commented by masuke at 2006-05-05 12:21 x
緑の中っていいっすね。ぷらすその中で遊ぶって最高っす。生きてる感じ。
転げ回ったりしたのかな。よごれるのを気にせずおもいっきり遊びたいな〜
Commented by ippo2010 at 2006-05-05 21:07
モチロンごろごろの、ごーろごろです。
EcoSurferのTシャツ「All things in Nature」がすべてを語ってます。
Commented by masuke at 2006-05-05 23:40 x
うぉーそーかぁー
いいなーー
Commented by Naoya at 2006-05-06 19:56 x
素敵なTシャツですね☆

これは奥さんにも子どもにも買ってあげないと!

って、これは冗談ですが、いつも家族を大事にしているんだなぁ~というのをBlogから拝見させて頂いています。

お陰様でTシャツが大好評です。
Commented by ippo2010 at 2006-05-07 00:10
インディゴブルー、自然に映えますね!
子どものもある?!
Commented by Naoya at 2006-05-07 22:34 x
子どもサイズとしてSがお勧めです。SサイズはキッズのMサイズなんですよー。来週の13日の土曜日に七里ガ浜駐車場で友達と一緒にフリマやってるので、もしよかったらそこでもTシャツ販売しますからどうぞ~♪

我ながらいい色をセレクトできたと思っております笑。
Commented by ippo2010 at 2006-05-08 08:39
13日はいけそうにないので、別で注文させてくださいね!
子どものMかぁ、130とかなら切れますが、たぶんSサイズかな。
でも欲しいかも。


<< 「人間の尊厳と自由について話せ...      ファンサ(黄砂) >>