2006年 05月 05日
Eco Surfer Vol.05 発行!
c0067646_21112646.jpgEcoSurferのVol.5が発行されました。
2006年4月15日に発行され、湘南地域のサーフショップ・レストラン・Cafeなどに配布中です。
今回から、環境応援団いっぽの前田が「ecosurfer's eye」を担当させていただくことになりました。湘南を中心にエコロジー活動を行っている人を取材し、紹介レポートをさせていただいています。今回は、WARM UP SURF代表の塩坂源一郎さんを紹介させて頂きました。

ぜひ手にして読んで欲しいです。
ご希望の方いらっしゃいましたら、僕からお渡しすることも可能ですので、ご連絡下さい。

●Eco Surferホームページ
http://www.eco-surf.com/

※ES堀さんについて、またESについてはまた改めて記事で紹介させていただきたいと
 思っています。お楽しみに★
[PR]

by ippo2010 | 2006-05-05 21:18 | ■楽しむために必要なこと | Comments(4)
Commented at 2006-05-05 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ippo2010 at 2006-05-05 23:57
ありがとう!直しました。
たけど、そのコメントが残ったらだめじゃん!^^;
Commented by Naoya at 2006-05-06 19:59 x
これまた、ESの告知ありがとうございます♪

今回の源さんの記事ですが、源さんのことをよく知っている方より「よく源さんの人柄が出てましたね~」という何とも嬉しいコメントを頂きました。また、次号も宜しくお願い致しますね。

次号も期待しております!
Commented by ippo2010 at 2006-05-07 00:11
Naoyaくん、ありがとうございます。
源さんをよく知る人からのコメント、嬉しいです。
次号も楽しみにしています。

素晴らしい出会いの機会に、感謝しています。


<< BIG FAM.      「人間の尊厳と自由について話せ... >>