人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 11日
● 家の前がパーク
● 家の前がパーク_c0067646_18512120.jpg家の前が、ストリートパーク!
仲間が僕の誕生日にプレゼントしてくれたレールと、自作のジャンプランプを使って、家の前に即席のパークが誕生。

子どもたちは、喜んで遊んでくれます。

●KONA   自転車でひとりで越えられる
●HANA   補助輪つきの自転車で、一人でなんとか越えられる
●YUNA   走ってきてジャンプ!
○Father  スケボーでちょいジャンプ   

とっても楽しい休日です。

引っ越す前の家では、近所の公園に持ち込んで遊んでいました。
自転車にのった小学生や中学生が面白がって寄ってきて、教えてたら
10人くらいが群がって順番待ちをしてジャンプしたりしてました。

こういうパークが近所にあれば、楽しいのにな。
ヒーローになれる子どももいると思います。

by nao

by ippo2010 | 2006-05-11 18:53 | ■楽しむこと


<< ★ HANA's 5t...      大いに夢を語る喜び >>