2006年 05月 15日
プラモデル
c0067646_11145247.jpg飛行機が大好きなKONA。3歳の頃から紙飛行機を作り始め、創作飛行機はよく飛ぶことは我が家の自慢のひとつ。

そんなKONAと、F-4ファントムのプラモデルを購入して、作り始めました。

組み立てたり、色を塗ったり、なかなか楽しいですね!
雨も上がったので、家の前の道路で座り込んで作ったりして、
楽しいものなぁ。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2006-05-15 11:19 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by hima00aya2 at 2006-05-15 14:10
横顔ですが、なんだか大人びた顔になったような気がします☆
昔よく、父と兄が作っているプラモデルを眺めたな~!
Commented by ippo2010 at 2006-05-15 17:49
この写真、大人っぽく写ってますよね。気づいてもらえてびっくりデス。
小学校に入ってから、すっかり大人になったように思います。

父と息子ならではの交流って、こんな遊びや、釣りとかあるんだと思います。


<< 何も出来ないかもしれないけど      芋畑づくり >>