2006年 06月 02日
大和魂
c0067646_2345493.jpg出張先の最近の目標は、運動をすること。
バッグにジャージやTシャツと、NewBalanceシューズを詰め込んで、現地で走ったり、跳ねたり。これくらいしないと「STOP デブ」になりません。

今日も、バッティングセンターで大和魂を見せつけてきました。

何しろ20円で10球。恐ろしいほど両替して、本当に血豆ができるほど振りぬいてきました。

「ちぇすとーーっ!!」

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2006-06-02 00:01 | ■楽しむこと | Comments(7)
Commented by ippo2010 at 2006-06-03 06:52
血豆が割れて、左手がずたずたです。

なんだか懐かしい。motocrossレースに夢中だった頃は、
手がグローブだった。
Commented by masuke at 2006-06-20 23:29 x
いーなぁ 安い!!
血豆いたそう。。おだいじにね。もう治ったかな?
Commented by ippo2010 at 2006-06-21 18:14
日本に帰ってきても、バッティングセンターマニアになってきました。
先日も兄と一緒にめっちゃ打ってきました。そして昨晩も^^
Commented by masuke at 2006-06-26 23:13 x
けっこうハマるよね!
そういやぁ、さいきんSBG出れてないなぁ・・・^^;
Commented by ippo2010 at 2006-06-27 20:58
今回もしっかり振ってきました。

3600W分も(=180球 フルスイング)。

SBGもやってたんですね。忙しいね。
Commented by ヤヤ at 2006-08-07 22:17 x
次は180球を腹で受けてくるってな
形での
大和魂を見せてください。(笑

はらにでっかい血豆ができますとも。
その
血豆が破れたら
きっと腹はムキムキ
or
ブラックホール(ゆでたまご)
みたいになってますよ。



Commented by ippo2010 at 2006-08-07 22:49
ぜんぜんわかんないよ^^;


<< SEOULの友だち      むしかごおばけ >>