2006年 06月 05日
はじめての釣り
この週は土曜日に帰国したこともあり、貴重な日曜日。

前々から約束していた釣りにいくことに。
前夜、釣具店でKONAの竿や道具や餌を買い揃えて、準備万端。
KONAとHANAと小田原漁港に行ってきました。
c0067646_8182771.jpg
結局つれたのは、小さなカサゴ1匹と、大きなカニと、イモ(^^)。

ゲームと違って、なかなか釣れないことを体感したKONAでしたが、
海を除きながらさかなを探したり、カニを探したりと楽しかったようです。

そして、予想通りあっという間に釣りに飽きた子どもたちとサッカーや鬼ごっこ、探検ごっこ
をして遊びました。

やっぱ、釣れるか釣れないかより、体感!
疲れたけど、楽しかったっす。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2006-06-05 08:35 | ■楽しむこと


<< 4級 いけるじゃん^^      自分でやる >>