2006年 06月 06日
朝の散歩で
c0067646_16251434.jpg出張先での朝、散歩とジョギングを兼ねて3kmほど移動して、河川敷を歩いていたら、
4つばのクローバーを見つけました。

人生、2回目の発見。

梅雨になる前のいまの季節、山や野原のきれいな緑と、心地よい風が
とても好きだなぁー。

最近はいつも出張かばんに、ジョギングシューズとジャージを入れて、
運動を心がけています。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2006-06-06 16:32 | ■楽しむこと | Comments(8)
Commented by hima00aya2 at 2006-06-07 13:44
とても良い心がけですね☆
私も、車にジム道具つんでますが・・・忙しくて行けません^^;
四葉かぁ~昔よく探しました!でも、見つけたことありません。
Commented by ippo2010 at 2006-06-08 06:52
スポーツジムに登録して、会社帰りに運動して、風呂に入ってすっきり!

なんて生活にあこがれたりしましたが、よーく考えるとどこでも走れるし、
どこでも腹筋や腕立ては出来たりするんですよね^^

無料だし。
通う必要ないし。

でも、自由は怖いものでやらなくなるんです。
Commented by masuke at 2006-06-17 09:14 x
今日は久々にスケボを持って海にいってきまーす!
Commented by ippo2010 at 2006-06-19 13:45
スケボーいいね!
懐かしいね^^ マウンテンバイクも乗っていますか?

遊びが少ないので、今度おもいっきり充電しようね。
Commented by masuke at 2006-06-20 23:30 x
マウンテンバイクは・・・・
今はベランダの肥やしですが
また乗ろうと思います、はずかちぃ・・・^^;

充電しよう!
Commented by ippo2010 at 2006-06-21 18:13
マスマスさんが「自転車のってるかなぁ?」って心配してたよ。
今度オートバイハウス主催の自転車ツーリング企画があるかもしれないから、一緒に楽しみましょう。
Commented by masuke at 2006-06-26 23:11 x
ほんと?!乗りたいけど乗る機会がほしい!!と思ってました!!
Commented by ippo2010 at 2006-06-27 20:57
いや・・・・いつでも乗れるじゃん~?!
機会は自分で作りましょう!!^^V

なんてね、でも社長といくと一日150kmくらい走るそうです。。。


<< BIG TREE      4級 いけるじゃん^^ >>