2006年 06月 14日
Asian
c0067646_15554582.jpg会社から徒歩180秒の国、タイ。
昼休みの間だけだけど、アジアにTripできる素敵なレストラン。

味も良いけど、雰囲気もよくて「リセット」できますな。


●ザ・サイアム 銀座店

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2006-06-14 16:03 | ■楽しむこと | Comments(5)
Commented by asa at 2006-06-14 22:25 x
噂の・・・ですね!おいしそ~う(´ー`)
しかもビュッフェなんてーー
でも平日お昼にこんなTripしたら帰ってこれなくなっちゃいません?
今度行ってみます!きっと!!
Commented by #19 at 2006-06-17 00:42 x
あと5時間後にワールドカップ旅行へ出掛けます。
お土産(話)を期待しててね^^
Commented by #19 at 2006-06-19 00:15 x
VIVA NIPPON!!!
Commented by ippo2010 at 2006-06-19 13:45
#19,
ドイツからの書き込みありがとう!
日本、惜しかったね。悔しくてブラジル戦を見ながら仕事して、寝不足です。。。

帰ってきたら、飯しよう!土産話楽しみにしています。
Commented by ippo2010 at 2006-06-19 13:46
>asa、
今度みんなでいけたら楽しいですね。料理もだけど、雰囲気もよくって
「リトル・トリップ」できます。


<< 男子 鉄棒3歳児の部      BIG TREE >>