人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 04日
THE GIFT
THE GIFT_c0067646_20531445.jpg環境応援団いっぽスタッフでもあるAsakoさんの呼びかけに賛同し、インドネシアの子どもたちに贈り物をしました。

ノートや鉛筆などの文房具と写真+メッセージのボード(写真)をを贈り物として届けて頂きます。
環境応援団いっぽの仲間とそのご家族の気持ちを込めて、現地の子どもたちの笑顔につながることを祈ります。

身近に、インドネシア支援をしている仲間がいること、そしてこの機会に賛同してくれて協力してくれる仲間がいることに誇りと感謝の気持ちを持って「ありがとう」です。
また、遠くのたくさんの人に想いを贈る一方で、身近なひとりに対して、身近な出来事に対して、愛を込めて生きていきたいと改めて思いました。

●Asako's site 「Samasama Dawasa」 
  ┗http://www.samasama.biz/

by nao

by ippo2010 | 2006-07-04 21:46 | ■日常


<< 韓国でも日本でも      開成町の水路と自然 >>