2006年 07月 11日
Surfing a GO GO!!
c0067646_1512010.jpg先日、はじめて電車を乗りついで波乗りに行きました。

駅に向かうために自宅から3km、サーフボードを抱えてGravityスケートボードに乗っていく僕。ハワイで購入したハットをかぶり、ご機嫌で田んぼ道を心地よく走り抜けていきます。

「あいつは、どこで波乗りをするんだ?」

なんて声が聞こえそうな温かい視線(勘違い)を受けながら、これから乗る波を想像していたのでした。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2006-07-11 01:55 | ■楽しむこと | Comments(6)
Commented by masuke at 2006-07-11 20:03 x
どこまで波乗りに繰り出したの?なんにせよ地上を走るサーファーNAOさん、を見たかったなぁ〜
昨日エステに行ってたのですがそこで、波乗り、いつかチャレンジしたいです!とエステティシャンさんに大見えをきってしまいましたf^_^;わたしもいつか始めないと!?
Commented by ippo2010 at 2006-07-12 13:27
いつかじゃなくて、すぐにでも^^
源さんに頼んで、道具も用意しましょう!
Commented by masuke at 2006-07-13 20:44 x
おおぉー、なんだか本格的になってきたぞ(^O^)
Commented by ippo2010 at 2006-07-14 14:02
まずは自転車乗りなさい^^
Commented by masuke at 2006-07-14 22:47 x
はぁーい!^^;
Commented by ippo2010 at 2006-07-17 20:40
MTB、サイクリングにいけたらいいですね!
秋の逗子~箱根とか、ツアー企画してください!^^


<< モグラ      THE GIFT WITH LOVE >>