2006年 07月 28日
決断
計画を一歩前に進めることにしました。
今、最良の判断と考え、実行に移します。

向かうときも 待つときも、

迷うときも 決めるときも、

変えていくことも 受け入れていくことも。


きっとすべてに 「時」 があるのだと思います。
残念ながら、僕がその「時」を見極める力はないけど、
夢を見据えると同時に、スタイルを見失わないようにしたい。

それが正しかったのか、間違っているかは、今はわからないけど、
やり遂げて成功したときに、すべての失敗は経験と呼ばれ、
自分でもその経過に感謝と誇りを持って納得できると思う。

今までもそうだったし、これはこの先も変わらない気がする。
やり遂げるまでの道のりを、希望と勇気を持っていこう。


決断とは、目的を見失わない決心の維持にほかならない。
(米国34代大統領 ドワイト・D・アイゼンハワー)

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2006-07-28 11:05 | ■楽しむために必要なこと


<< Surfing      Camp >>