人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 02日
Eco Surfer Vol.06 発行!
Eco Surfer Vol.06 発行! _c0067646_2235221.jpgEcoSurferのVol.6が発行されました。
現在、湘南地域を中心にサーフショップ・レストラン・Cafeなどに配布中です。

前号から、環境応援団いっぽの前田が巻頭の「ecosurfer's eye」を担当させていただいています。内容は湘南を中心にエコロジー活動を行っている人を取材し、紹介レポートをする企画です。
今回は、(財)かながわ海岸美化財団の鉄崎優子さんを紹介させて頂きました。

鉄崎さんの素敵なメッセージを受けて、色々なことを感じることができました。
その一つひとつを、彼女の言葉や、また僕ならではの言葉をこめた記事にしています。

多くの方に手にして読んで欲しいと思います。
ご希望の方いらっしゃいましたら、僕からお渡しすることも可能ですので、ご連絡下さい。

ES直也くん、そして鉄崎さん、どうもありがとうございました。

”ALL THINGS IN NATURE”


●Eco Surferホームページ
http://www.eco-surf.com/

●かながわ海岸美化財団ホームページ
http://www.bikazaidan.or.jp/

by ippo2010 | 2006-08-02 22:06 | ■楽しむこと


<< 相模川清掃のお知らせ      陶芸教室 >>