2006年 08月 03日
「Think Global Act Local」
c0067646_738222.jpg環境省(霞ヶ関)に行ってきました。

事前に調べた以上に、さまざまなテーマの調査報告書や資料がたくさんありました。
仕事はもちろん、環境応援団いっぽ活動、開成町環境基本計画推進会議で検討している内容の資料として有益な時間になりました。

省庁、地方行政、企業・NPOなどの先人たちの経験を知った上で、
新しい創造を発揮させたいと思います。

実はここ、会社から10分くらいの場所だとわかりました。
近くには、あの国会図書館もあるので、今後の勉強によい場所を
見つけた気がします。


by nao
[PR]

by ippo2010 | 2006-08-03 07:49 | ■楽しむために必要なこと | Comments(2)
Commented by M34 at 2006-08-03 21:49 x
久しぶりにblog見たら、ずいぶんスゲーことになってるね。
大臣になったり、環境省に行ったり。
そしてblog右上の少し眠そうな「青年実業家」のような写真
とっても素敵です!

あんまふざけたこと書いちゃダメかね? 良いよね?たまには。

                               まだ中国より
Commented by ippo2010 at 2006-08-03 22:05
MA34さん江、
大臣、そして眠そうなやつれ実業家といい、ドラマチックです。

中国・・・ながくね??

それにしても関心なのは、中国のどこからか知らないけど、
日本語うてるのがすごいね!(自分のPCかな?)

まってるよ。
それと、バカばなし(暴露可)もOKです。


<< Kona MTBへ      相模川清掃のお知らせ >>