2006年 08月 03日
カナブン
c0067646_234415100.jpgKona(6)&his friends を連れて、カナブンを採りに行きました。なぜカナブンかは置いておいて、雑木林はやっぱりわくわくする楽しい場所でした。

アブ、オオスズメバチ、ブラックカナブン、アオカナブン・・・。

僕が子どものころを思い出します。

★スズメバチには特に気をつけましょう。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2006-08-03 23:47 | ■楽しむこと | Comments(9)
Commented by Marky at 2006-08-04 14:53 x
クヌギですね。 
こりゃぁ夜にはカブトが寄ってきますよ。
Commented by ippo2010 at 2006-08-04 15:17
明日の夜、出撃します!
Commented by Marky at 2006-08-04 15:49 x
捕獲祈ル
Commented by ippo2010 at 2006-08-07 02:44
兄貴、しっかりとGETしてきました。ムシキング=カブトムシ。
そして、代償として携帯電話を失くしました。

by ダメキング
Commented by Marky at 2006-08-07 17:38 x
う゛~   ビル・ゲイツ!
Commented by ippo2010 at 2006-08-07 17:58
先ほど、紛失から約40時間後に自宅から約6kmほど離れた山中で携帯電話を無事に救出しました。
はっきり言って、あんな山の藪の中で携帯を見つけることができたのは
奇跡です。

僕も、携帯なくさないようになりたひ・・・^^;

ついでに、また「カブトムシ」を捕まえてしまうあたりが
どうしようもありません。
Commented by Marky at 2006-08-07 19:49 x
着信音に「コオロギ」は、避けたほうが無難みたいですね(^^)
しかし、夏休みの自由学習はバッチリですな。
頑張れ~Kona(^^)/  E
Commented by ヤス at 2006-08-07 22:09 x
aikoのカブトムシならOKですかね。
ムシもよってくるんかな

Commented by ippo2010 at 2006-08-07 22:39
今週末、Konaのチャレンジがあります(お楽しみに)。
でも、台風が来ていてNGかな。。。

それはそれで、波乗り楽しみですが^^


<< Surf ×Skate      Kona MTBへ >>